2020-03-21 のTeccoが気になったニュース

  • ああああああ 微妙だったああああ
    俺は今のとこに永住するかもしれない in reply to tecco_master ->
  • @macololidoll せやねん かわいいねん 色カスタマイズできるねん in reply to macololidoll ->
  • Macbook Proの隣にちっちゃいキーボード置いてるんだけど、キーの入力内容をプログラムできるので、一回押しただけでよく使うコマンドとか1つのキーに20文字くらいまではアサインできて非常に便利なのでみんな使ったほうがいい https://t.co/bEmtAp0bcK ->
  • @wadap なるほど!!DTM再開したら買います!w in reply to wadap ->
  • @wadap トラックパッドの前にあるコントローラぽいのが気になります!何する用ですか? in reply to wadap ->
  • @wadap Axe-Fxが縦置きですか! in reply to wadap ->
  • ちなみに最初のオフィスがこれ
    こう見ると感慨深い https://t.co/zRqUlp5wAO in reply to tecco_master ->
  • 土日はあんま人いなくてもったいないので、フリーランスや1人社長さんとかが遊びに来れるような簡単な予約システムでも作ろうかな https://t.co/0dAVhEdY8g ->
  • 自分の中では最高レベルの栄養バランスの昼食 https://t.co/xdsKJ8c5hg ->
  • RT @wadap: フリーランスか就職か、ベンチャーか大企業か、起業するかどうかなど、どれも万人に当てはまる正解はないよね。

    あと、両方とも経験した人ならまだしも、片方しか知らない人の意見を真に受ける必要は無いなーと思う。 ->

  • 香川県限定のゲームタイマーリリースして、お子様が犯罪者にならないよう必ずインストールしてくださいって書いたらインストール数稼げそうだけど、香川県が住みにくくなりそうなのでやめよう ->
  • .@funnythingz の兄さんにこれを伝えたくてやりました https://t.co/yP7dNRDSgw ->
  • もともとは友達が来やすいところってのもあったんだけど、良く考えたら友達いなかったので問題なかった in reply to tecco_master ->
  • 新宿区民でいたい
    歌舞伎町から歩いて帰りたい
    オフィスが近い
    新宿にいたい
    仕事上渋谷まで電車数分にしたい
    猫飼えるように寝室が欲しい
    近くに飲食店がいっぱい
    新宿区が大好き

    全て満たしたぞこれ in reply to tecco_master ->

  • けんすうさんのレビュー見てたらGalaxy flip Z欲しくなってきた ->
  • 今日内見行くことになった 一昨日会いたらしい ラッキー in reply to tecco_master ->
  • あああああ めちゃくちゃいい物件を見つけてしまった

    これはイケるのではないかああああ

    昨日東中野のアレ見てきたけど土地的に微妙やったしやっぱ新宿区民やめられない感あった ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>