2020-03-22 のTeccoが気になったニュース

  • @ririson_jp 使い方によるけどnebura capsuleとか暗すぎて真っ暗にしないと見えないよ

    初めてならルーメンがちゃんと高いか確認して、それがどれくらいの明るさかビックカメラあたりで見てきたほうがいいよー in reply to ririson_jp ->

  • もう飾るところがないって言ってるだろおおおおおおおおおお https://t.co/Jpint2XcF1 ->
  • 最近一日4時間くらいマンションと遊戯王見てる これだけやってくれる秘書欲しい ->
  • UberEats全然来ないなと思ったら玄関の前に置かれてた

    なんか話題になってたけど本当だった

    これはむしろわざとじゃなくてドライバーがそういう仕様になったと勘違いしてるとかじゃないのかな

    わからんけど ->

  • むしろドキュメントは積極的に書こう派だけど、SIerの納品物見ると、さすがにもう少しコード書こうよとなる

    ドキュメントに7割時間かかってるよなぁ

    しかもそれを実際に実装するのが新人とかで全然ドキュメント通りになってないという

    架空設計書だよなぁ。。。 ->

  • @fukuyuki もっかい寝た 2回目のおはよう in reply to fukuyuki ->
  • @mogmet 感動しなかった in reply to mogmet ->
  • 次に狙いを定めた物件が歌舞伎町まで歩いて5分くらいじゃねえかってとこなので歌舞伎町に近いがいかに自分が重視してるか思い知らされた in reply to tecco_master ->
  • 早寝しすぎて今起きた おはよう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>