2020-07-15 のTeccoが気になったニュース

  • 作った本人が言うのもアレですが、これクリアするの普通の人間じゃないと思う おそらくキルア

    【ぜひ挑戦してみよう!】
    Android:
    https://t.co/BjxJaDbk33

    iOS… https://t.co/882VzyOtM3 ->

  • クルーズが話題になってますが、個人的には人生TOP5に入るくらいすごく楽しい旅だったのでおすすめです。

    豪華客船(MSCスプレンディダ)に乗って日本一周してみたのでブログっぽいことを書いておく|Tecco|note https://t.co/W1WP3stHhi ->

  • こんな時間にウチのメンバーで僕だけ独身なことに気づいてしまったのでペルソナやります 2です 罪です ピッタリです ->
  • @minamotomonami スノーバーガーもいいよ in reply to minamotomonami ->
  • 夏になるとサンダルはく人増えるけど、足の裏の汗が酷すぎて無理なのと、親指と人差し指の間が大変なことになるので全くはけないのでツライ ->
  • @kudo1004 @noumi0k @yu_kawas That’s doneのこと? in reply to kudo1004 ->
  • Canon辞めてIT起業家してます!!
    #モテたい #モテない https://t.co/SJi6kTt1FJ ->
  • @funnythingz イケてる!! in reply to funnythingz ->
  • @macololidoll そーなんだ 俺の脳が終わってるのかと思ってたけど仲間がいて良かった in reply to macololidoll ->
  • @umiremix そーなんだよね まじで平気で50ページとか逆向きで読むのでやばい in reply to umiremix ->
  • うわあああああああ https://t.co/UB2PEUGj05 ->
  • どこまで読んだどころかどっち向きに読んでるかさえわからなくなり、ページ戻ってて全然気づかないことよくあるので、そろそろ脳がやばい https://t.co/5CLjz3cRK9 ->
  • 俺の生まれ育った苫小牧と違う https://t.co/oUuiGe5JZ8 ->
  • @minamotomonami なるほどぉ 絵が1m以上のやつとかあるんで画鋲だと無理なんだよね

    ピクチャーレールは結局聞かないと無理なら一回聞いてみたほうがいいかな

    聞いても大体無理かしら? in reply to minamotomonami ->

  • ゆるぼ

    引っ越しにあたって大量にあるRoenやroarの服をある程度処分したいので、欲しい人いたらウチに遊びに来て買ってってください(サイズは9割Mです

    余ったのは全部メルカリ行きです ->

  • ポニーテールにはまったく興味ないけど、ツインテールが禁止されてないことに関してはGJと言わざるをえない in reply to tecco_master ->
  • 黒髪禁止

    個性がないため https://t.co/BfwlBMKXzF ->

  • 安西先生
    「おまえのためにチームがあるんじゃない。チームのためにおまえがいるんだ」

    てっこ先生
    「寿司のためにガリがあるんじゃない。ガリのために寿司があるんだ」 ->

  • 雨で誰もいなくて寂しいので寿司を食います #ぼっち飯 https://t.co/VekCQf2oRM ->
  • @maetoo11 そうね 自分にすら全く期待してないので楽に生きてるなと思う in reply to maetoo11 ->
  • イチロー先生の授業で子どもがストレスどうすればって話してるけど、子どものときとかストレス抱えたこと微塵もなかったし、何なら今もストレス抱えてないのでよくわからない ストレスとは ->
  • 正しい判断やと思う

    テレワーク 導入後26%の企業がもうやめた…定着への課題は | NHKニュース https://t.co/4R0lMoYZ0F ->

  • ほんこれ https://t.co/bbByofcoee ->
  • さぁて今日は早めに出社するかぁと思ったら雨 ->
  • 起きました 寝ます ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>