2015-09-25 のTeccoが気になったニュース

  • tes ->
  • RT @GOLFNEKO: グノシーやモバレコ掲載実績あり☆TOEICの新勉強法☆『スマホを見てるだけ!』で単語が覚えられる♪ iPhone、Androidで無料で勉強しよう! http://t.co/aQuN8ShdGj オススメですΣ(っ=ΦωΦ)っシュババ http://… ->
  • 印象操作されてない良い顔した写真だな~話も良い
    >賢人論。第1回 堀江貴文氏「高齢になっても自分で立って、動いて、働く。そういう人が増えていく世の中になって欲しい」 http://t.co/1jrLNOvID3 @minnanokaigoさんから ->
  • そろそろ会社おしかけねば
    >『ドラゴンファング-3DS-』が会場でサプライズ発表 トイディアが放つスマホ用150万DLのローグライクRPGがNewニンテンドー3Sへ【TGS2015】 – ファミ通.com http://t.co/7fP779onUu @famitsuさんから ->
  • サブのiPhone5をiOS9.0.1にアプデ。いわゆる"スライドでアップグレード問題"だったけど、ホームボタンとスリープボタン同時長押しで、もっかいアプデかければなんとかいけた。データもバックアップなかったけどなんとかなった。よかた ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>