2020-11-12 のTeccoが気になったニュース

  • ボク実は大腸にメス入ったこともあり、お腹が非常に弱いのですが、今日かなり調子悪く計2時間以上トイレで生活しているので時間溶ける そのためにトイレにはGoogle nest hubもecho spotも完備してキャストし放題だが、こ… https://t.co/mx8qK6k6Oy ->
  • 宝くじの高額当選者は金銭感覚が崩壊して約8割は破産するという話があるが、ソシャゲとかで大量のコインをいきなり無料で配りまくったりしたら、その勢いで重課金厨になってしまうみたいな事例あんのかな ->
  • @fukuyuki 会社に譲渡しちゃったのでできない!! in reply to fukuyuki ->
  • ROSIERってまさかあのROSIERじゃねえよな?と思って開いたらあのROSIERだった 昔バンドでカバーしたわ懐かしい ->
  • 実はFacebookが実装する前にコメントにつけるコメントの特許を申請・承認されていたのが私なんです https://t.co/6ByObJMvC5 ->
  • @YTRT_Yu Google nest wifiなのでクセが強いんですよねぇ それのせいな気はしてます in reply to YTRT_Yu ->
  • 僕がおすすめなのは、プラメモとAB!とCharlotteとプラメモと喰霊とグリムガルとプラメモとヴァイオレットとあの花と喰霊とノゲノラとCharlotteとプラメモとプラメモかな https://t.co/5FhSL3RPNc ->
  • ちゃんと見れてないんだけど、Google Photosの`Pixelは無制限`っていうのが、`Pixel端末でアップロードする`なのか、`Pixelで撮影したもの`なのかがわからん

    前者ならPixel端末貸します代行業で商売でき… https://t.co/rudCc3MNMx ->

  • 両者毎回この状態で詰むので辛い https://t.co/0HfaKqrhZ7 in reply to tecco_master ->
  • 僕のPS5不良品かなー
    インターネットにすぐ繋がらなくなる

    ソフトのDLとか一本もできない ->

  • マイブーム: 墓場鬼太郎 ->
  • やっぱ3,4プロジェクト回してるのが、無駄なこと考えないで仕事に集中できるからちょうどいいわね

    人生楽しい ->

  • RT @kensuu: まさにこれ。それでも当たるケースの方が稀。うち、今年だけで新規サービス10個はやってる。当然プロダクトへの妥協は一切ないけど、議論最小、速さ最優先でやってます。自分たちだけのデータを貯めていくのが何よりも大事。 ->
  • RT @fukkyy: セオリー通りやると負けるからどこかで奇策をという話。新規事業のセオリーは、議論より実験を、合意よりも速さを、資料よりもプロダクトを重視することだと思っていて、世の中の新規事業はほぼセオリー通りやれてない。セオリー通りやることが普通に難しいし、セオリー通り… ->
  • フリートで1番明らかになったこと

    「あ、君ROM専なのね」 ->

  • PS4との互換あるなら、PS5とPS3(PS1のゲーム入ってる)を常駐させるのが正しいのかな?PS5あったらPS4要らないよねこれたぶん in reply to tecco_master ->
  • とりまPS4やるくらいしかない https://t.co/kkRSFvIGuq in reply to tecco_master ->
  • PS5届いた https://t.co/eDIdpdjIBe ->
  • 宅急便PS5かと思ったらジタンでした https://t.co/4Fnj8DNEcb ->
  • YouTube調子わるいな ->
  • ゆーてAmazon Photosのすごいところはオリジナルサイズでアップロードできちゃうってことよな https://t.co/AkhhdRya1w in reply to tecco_master ->
  • とりま久しぶりにAmazon photosを開いて1万枚近くアップロードしてる in reply to tecco_master ->
  • ちなみにPixel2,3,4持ってるけど、そっちに物理的に移せば無料なのかしら in reply to tecco_master ->
  • Pixel囲い込みかー https://t.co/3YxVWaef6P ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>