2020-11-27 のTeccoが気になったニュース

  • 開幕ファイヤーリバーかな https://t.co/2FC67ZhMji ->
  • 弊社の設立日は4/13なんですけど、死とジェイソンという1年で1番縁起が悪そうな日付を選びました(誕生日の人すみません ->
  • @aa36841289911 通常営業です in reply to aa36841289911 ->
  • 今日もお疲れ様です https://t.co/gH115u5aqi ->
  • 来月から新しい施策が3つくらい一気に始まるのですが、さらに裏で新規事業が2つ準備しているので、いろいろ忙しそうだから今日はLOST SPHEARのラスボス倒してゲーム終わらしてゲームタスクをしっかり消化せねば。あとゆるキャン△ ->
  • 絶景 https://t.co/bhcj2ZOgBi ->
  • 出資させてください https://t.co/Uj5YsLIqxN ->
  • 超急成長美容室チェーン店の代表達に現場を離れて数年ぶりにシャンプーやブローをやっていただくという、普通いくら積んでもできないんじゃないか、みたいな超貴重な体験を @umiremix を連れてしてきた

    おかげで直毛がさらに直毛にな… https://t.co/0zq2vLAY7E ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>