2022-02-21 のTeccoが気になったニュース

  • 個人的にはメガテン5より嬉しいかもしれない!ソウルハッカーズはマジでマジで好きだった!

    ということで、8/25から連絡が取りづらくなるのでよろしくお願いいたします!

    うわあああやべええええぜってえええおもしれええええ うわああ… https://t.co/GGqYwVGNUY in reply to tecco_master ->

  • 久しぶりに叫んだ https://t.co/4fkmPtzSsU ->
  • 上京してから感じる苫小牧

    ・漁獲量1位なので嫌いになるほどよく食べるが、ホッキは意外と高級食材

    ・カレーラーメンがどこにでもあるのはかなりレアな地域

    ・とまこまきって読んじゃう

    ・田中のまーくんがとても有名にしてくれた… https://t.co/Zlvu20WrgZ in reply to tecco_master ->

  • まさか自分の会社作って、お仕事で地元苫小牧市と話す日が来るとは思わなかったぜ

    がんばろう ->

  • DbDカフェ行ってきた https://t.co/sIuu0mMMlf ->
  • @fushiroyama 社内勉強会のやつですが共有しましょうか https://t.co/701gQDwknG in reply to fushiroyama ->
  • おはようございます☀ https://t.co/h2xYTlZYIc ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>