2016-05-01 のTeccoが気になったニュース

  • 明日、進んで会社行く勢 ->
  • 一日中プログラムやってると首と肩が死ぬ
    やりすぎはいくないな 休もう ->
  • 久しぶりにGTO見たらまた教師になりたくなってきたくらいおもろい ->
  • ダンスダンスレボリューションのコントローラでSwift書くみたいな。。。 https://t.co/uJHmrV1aHR ->
  • Swiftを書いたら運動できるアプリつくろう https://t.co/WVhDUAL7bL ->
  • 久しぶりにココナラでも見てみようか ->
  • よし、飲もう
    #beer ->
  • Roenのコロン君はキャラの中でもかなり好きな部類
    #マニアック ->
  • YOUTUBEでヤミ金を見てる。
    被害者と言っているが、なぜ借りるのか。。。 ->
  • 自宅ではProの性能まで要らんし、持ち歩き不便やし、iPadを音楽専用機にすればすぐかけれるしええな。
    タッチで選択できるのもそっちのがええかもと思ってるし。 ->
  • MacBook Proでトリプルディスプレイにしたかったけど、3枚目のディスプレイはslackとPlay Music専用なので、家ではPlay Musicオンリーということで、iPadをPlay Music専用機にしようという作戦。
    マシンパワーも食わないし割と良いかと思う ->
  • RT @fukuyuki: 個人的に旅行で最も大事なものは観光地ではなく、自分と全く違う環境で育った人と出会い、話し、酒を飲み、笑うことだ。まったく違う環境の人同士で話すので、人生の価値の最大公約数が見つけやすい。同じような環境の人で話すと逆に最大公約数が見つかりにくい。算数に… ->
  • 鼻が辛いので空気清浄機買った。ついでにiPad買った。 ->
  • Swift全く知らない人が1からできるくらいの入門にしよう、そうしよう ->
  • SwiftのUtilityみたいなレベルでまとめてたけど、もういっそ変数とか定数レベルから書こうと思ってやる量が一気に増えたので、まだまだ終わりそうにない。
    しかしこれで200記事くらいイケるかも。今日もすでに11記事書いたお
    https://t.co/8OAwwpaToF ->
  • @rei_m あの花オンリーで楽しめたよ in reply to rei_m ->
  • RT @thailand_jp: バンコクバーのスクンビットソイ39でタイ料理を満喫!(霞ヶ関): お昼にぷらっと新霞ヶ関ビルに寄ったらちょうどいいお店がありました! Bangkok Bar Sukhumvit Soi39(バンコクバー… https://t.co/yFsJWD… ->
  • まだGWで消耗してるの? ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>