2015-11-18 のTeccoが気になったニュース

  • まぁ、大企業だったら社内マーケティングはけっこう普通
    >【悲報】シャープ、全従業員に自社製品を購入させるノルマ設定へ – IT速報 https://t.co/jhcHS9xhqh ->
  • もうそんなに頑張ってくれなくていいのよ
    RT@ggsoku 米マイクロソフト、新レンダリングエンジン「EdgeHTML 13」の提供を開始 https://t.co/YCO3nleelL ->
  • Selenium環境作りなおすの面倒で手動デバッグなうでツイッタばっか見てる そろそろ違うことやろう ->
  • アマゾンミュージック曲数増加がんばってくれ ->
  • なんかふくゆき会の一件で、芸能人は辛いなと思った。そーさい芸能人じゃないけど ->
  • 知ってた https://t.co/TnQ6n0SkoV ->
  • @fukuyuki そなんすね。そーさいと面識あってもこの程度の理解なんで、面識ない大多数には勘違いされてそすね。まぁ、解決?しそうでなにより。がんばろう in reply to fukuyuki ->
  • Amazonミュージック 片霧烈火で29曲出たのは良いこと ->
  • amazon prime music アニソンのジャンルはあるけど、ほぼ中身ないな 進撃の巨人だけ頑張った感じやな ->
  • RT @animal______gif: https://t.co/bQJBJxzSj7 ->
  • Apple Simのせいでりんご食べたくなった ->
  • WebエンジニアのためのiOSデバッグ速習会@Wantedly に参加を申し込みました! https://t.co/FuCO2wefC7 #iosdebug_wantedly ->
  • Google Play Developer向けに、フィッシング詐偽が行われているらしい。お気をつけて ->
  • アマゾンミュージックとりあえずAKBは全曲ありそうな雰囲気(聴かないけど ->
  • アマゾンミュージックやばい ->
  • @fukuyuki リプとかやたら昔のツイートにいいねされたり、本人ではないのはわかってたけど、半々で勝手にか、総裁が雇った?感じの人なのかとおもてた。まー善意とはいえ、度は過ぎてた感はあったね。。。 in reply to fukuyuki ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>