2022-07-14 のTeccoが気になったニュース

  • 最近『物価高だけど老夫婦が300円で弁当提供し続ける愛情弁当』みたいのが良いニュースとして特集されがちだけど

    夫婦で趣味なので利益も必要ないって店が増えると、周りの店はどんどん安くしないといけないので、市場が死んじゃうよね

    悩ましい ->

  • 経営者は自分のために周りを使うのではなく、周りのために自分を使わなきゃアカン

    そのためには自分の集中する時間を確保するなんて二の次で、周りに対応できるように暇でいることが必須

    毎回日程調整しないといけない面倒な上司とか経営層に悩みとか相談したくないよな ->

  • poiq当たった!!!
    @poiq_PJ
    https://t.co/tSrOgUIo5V https://t.co/bGIin3KNjU ->
  • RT @DeadbyBHVR_JP: 何をしている? https://t.co/0UHa4pD9gn ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>