2022-09-12 のTeccoが気になったニュース

  • これは割とそう https://t.co/gQSxfsHFR4 ->
  • 歯医者へ行きのタクシーから帰りのタクシー呼んだら同じ運転手きて、なんか恥ずかしい

    「またよろしくお願いします」

    と言われたw https://t.co/ZcSaZO2o8a ->

  • DD-20とDD-500でいろんな意味で迷ってるけど、とりまDD-20を買って不満がもし出たらDD-500を買えばええやという沼っぽい考え方になってきたよ

    そしてこれくらいでまとまるならスイッチャーも要らないかも

    漢の直列でいくかもしれん in reply to tecco_master ->

  • H9にしようと思ってたけど、DD-20かなぁ。今ならDD-500のが全然万能なんだけど、TWISTとかを部屋で踏むとき踏みにくそうなんよな。

    スイッチャーは利便性的にENCOUNTERかな。

    歪みは初期RATとTS実家にあるは… https://t.co/oZjhbUaJc3 in reply to tecco_master ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>