2016-04-15 のTeccoが気になったニュース

  • RT @rei_m: O・O・M !! O・O・M !! ->
  • ついにやっちゃう
    >Android Studioで保存時に自動整形+import整理するようにしてみた https://t.co/zMfVsj0RtY ->
  • UVERのTHE OVERって曲がかっこいい ->
  • UVERのCORE PRIDEって曲がかっこいい ->
  • RT @kituneponyo: 居酒屋でおっさんがからんでくるのはいいんだけど、1mmも面白くないのが問題なんだよ ->
  • やりたいことをやるのはもちろん大事だけど、やりたくないことをしっかりやらないっていうのが同じくらい大事だと思うんだ ->
  • やること多くてアプリ作れない
    興味の薄いことはカットしてこう、マジで ->
  • RT @koogawa: “ろくにマニュアルも整備せず、自分だけしか分からない仕事にして囲い込むことで、自分の居場所を確保するというのが、サーバー管理者のやり方なんです。” https://t.co/lc5kXoswql ->
  • RxとかReactiveとかRealmとかR最強説で考えると
    https://t.co/Jkv1kcC5lgが頂点に君臨するのではないか。。。 ->
  • @funnythingz HIROPIじゃなくてRIHOPIにしよう in reply to funnythingz ->
  • @funnythingz 何しろRから始まってるからね。 in reply to funnythingz ->
  • 東京まで揺れてる。。。 ->
  • RT @kano9x: まだまだ余震続いて大変でしょうが、第1に自分の安全を確保して下さい ->
  • Facebookのプロトタイピングツール、Origami Studio発表 https://t.co/OZb9tocjby @uxmilkmanさんから ->
  • 真剣に最後まで読んだの久しぶりや
    >【画像】Windows10で拡大率500%にしたら元に戻せなくなったんだが – IT速報 https://t.co/sDHkxvMydq ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>