2016-07-08 のTeccoが気になったニュース

  • やらかそう ->
  • 病み上がりで飲んだー
    さて、お仕事しよー ->
  • 鼻かみすぎてお腹減った ->
  • RT @famitsu: 『Pokémon GO』いきなり米国セールスランキング1位に – ファミ通App https://t.co/9ALTqeh8JC https://t.co/5Ahp8WCkfE ->
  • まだ行ったことがない… https://t.co/fgLMAdjG1M ->
  • まぁ、ボクの場合、短期計画すらたてられないですけど ->
  • 一般的に言われてる中長期計画とか論理的に考えてもアレなんで、夢見てなんぼだと思ってます、ええ。 ->
  • RT @tenka_torimasu: 池袋のからあげ酒場!天下鳥ます☆二次会にもオススメだ! https://t.co/6H3qk6W69r ->
  • ここ3ヶ月くらい、インプは130%くらいで上がってるのに、売上が5%くらいしか上がらないという流れになってきてるので、せめて250%くらい目指さないと面白くないな
    頑張ろう ->
  • 日本は本物の天国だった『求職者支援訓練 Unityスマホゲーム開発-午後科』。半年間の職業訓練がほぼ無料。実質130万円分。 – ロストテクノロジ研究会 (id:losttechnology / @psychodrivers) https://t.co/RnFYJpBDes ->
  • 久しぶりにまともに外へ出た ->
  • 頭が痛くない幸せ ->
  • これ一生なおらんとちゃうか?と思って朝起きたら熱下がってて俺歓喜 ->
  • 病気すら楽しむこともあるけど、鼻づまりだけには一生勝てないぜ\(^o^)/ ->
  • 仕事好きだしお酒好きだしグルメ好きだし旅行好きだし
    病気中くらいだな 楽しくないの とひどく痛感なう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>