2016-08-04 のTeccoが気になったニュース

  • タワマン住みたい 改め 20階以上に住みたい
    に路線変更 ->
  • とりあえず万引きGメン見るわ ->
  • ふざけんなってくらい名曲
    > ロマサガ オープニング曲 https://t.co/8qvblHPcWi @YouTubeさんから ->
  • ロマンシングサガになりたい ->
  • 桃太郎伝説4位にきてるの素晴らしい。あれはマジ名作
    > 【神ゲーランキング】スーパーファミコン(SFC)名作ソフト20選 https://t.co/33l9XlBg5D ->
  • あいつ馬鹿だろ と思われるくらいが人生1番楽に生きれると思うんだ ->
  • まじか、おれ、もう7年くらい気絶してるわ https://t.co/sD5kjZfmOo ->
  • 「オレが力づくで開けてやったぜ。ほら、お前ら脱出だ!」(厨二病)
    って感じかと。 https://t.co/eYA7dsofOS ->
  • 追いつけ 追い越せ 引っこ抜けるようにがんばろう https://t.co/rJq6VNwdeh ->
  • 買おうかな
    Bluetooth&ジャイロセンサー搭載する「スマート傘」が発売に https://t.co/zukIFmDLAK #SmartNews ->
  • それな
    > 会社にしがみつけば暮らしていける、というより、会社なんてなくても暮らしていけるほうが自由度高くて、幸せなのかなあ、というのがあります。 https://t.co/dBoGaq2X52 ->
  • RT @kensuu: 「作りたいものを作るより、ユーザーがほしいものを作る派」という、LINEの舛田さんがいってて、その通りだよね、と全力で同意しつつ「でも作りたいものがあったら、我慢できなくてどうしても作っちゃうんです」派の自分がいる。 ->
  • @rei_m おもろいよね でも長すぎて2期の途中で離脱中 いつか見る in reply to rei_m ->
  • 久しぶりに早起き ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>