2016-08-15 のTeccoが気になったニュース

  • エネループの追加で、ついでに遊戯王1BOX買ったら明らかについでのほうが値段高くてかなしい ->
  • 買おうかなー https://t.co/5T02QndevR ->
  • みんなオリンピックとSMAPで盛り上がってるけど、おいらはYOUTUBERヒカルで盛り上がってるよ ->
  • RT @tatsuki5269: ふとFacebookをみて、「マクドナルド理論」なるものがシェアされていて笑った。「ランチどこ行く?」と仲間内で悩んでいるときに、「マクドナルド行こう」という言うと、途端に全員が代案を次々出すようになるというもの。「想定される最低の選択肢」を提… ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>