2016-08-27 のTeccoが気になったニュース

  • #いつも通り #遅めの #朝飯 #六厘舎 #大崎 #つけ麺 @ 六厘舎 大崎ウィズシティ https://t.co/T3uwVqqaCE ->
  • 人間のドライバーはつなぎやからなー
    大変っちゃ大変やな。 https://t.co/WNhm1GIUW5 ->
  • やるしかない。だって思いついてしまったのだもん ->
  • bitbucketが余計なことをしてくれたおかげでログインできない ->
  • 4Kディスプレイ買った。これで動画・アニメ視聴の満足度が上がるぞ ->
  • IPv6問題でリジェクトされたんだが、Admobくらいしか心当たりがない。
    わからんなー ->
  • RT @fukuyuki: ミャンマーとイタリアが大地震で大変なことになっているのに、日本の朝のワイドショーのトップニュースが軒並み強姦事件の記者会見で、母親に息子の性癖を質問する映像ばっかりで、日本のテレビすごいなぁって思う。 ->
  • わろた https://t.co/nVYQnuTzmz ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>