2016-09-05 のTeccoが気になったニュース

  • 引っ越しの準備してたら懐かしいの出てきたわー https://t.co/NZzBVNoU0K ->
  • RT @takuya54it: あれは、バンドでしかやりたくないの。あのメンバーで。 https://t.co/0FyJeYiUma ->
  • そういえば2,3年前くらいに、電車にのってきたおじいさんが乗ってる人にひたすら声かけにいって

    「心臓に機械が入ってるのでマナーモードにしてください!」

    ってひたすら叫び続けてたな。(いろいろアレなのでツッコミはなしな https://t.co/jirpdDRqiz ->

  • @fukuyuki おいしいラーメンが食べたい in reply to fukuyuki ->
  • おいしいもの食べたいけど、お金使いたくないっていう現象がここ一週間起きている。 ->
  • バイオハザード3の実況を見ている。全然覚えてる自分が怖い(20週はした) ->
  • 最近、食べたいものが多すぎてツライ ->
  • 本当の痛みを知らない俺達はまだガキだった ->
  • 最近PC重いなって思ったら、大体TweetDeckが5GBくらいメモリ食ってて悲しい。 ->
  • 下記の件
    牡蠣の券
    てなた ->
  • RT @kensuu: この煽り画像は流行る https://t.co/WJjkf86lfU ->
  • Ara…
    グーグル、「Pixel」スマートフォンを10月に発表か–「Project Ara」中断との報道も https://t.co/k7Nr2V1zGr #SmartNews ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>