2015-05-12 のTeccoが気になったニュース

  • スマホで集めたこのお金を軍資金に昔みたいな良いゲーム作りをして欲しいな https://t.co/6ym8obnPCF ->
  • フレームがすごいな > 富士通、フルWindows 8.1搭載の5.54型スマホを開発 ~最新世代AtomとフルHD液晶搭載で280g http://t.co/ne65B3pkll ->
  • 世界中が自動運転になったら暴走族はどうするんだろねw プログラム詳しくなって改造するのかなw > グーグルの自動運転車、170万マイル走って事故11件に巻き込まれる – CNET Japan http://t.co/ztJAha3rwa ->
  • やはり宇宙はロマン > 準惑星ケレスの“不思議な明るい点”、さらに鮮明に http://t.co/XmXhd9u5Jw ->
  • いや、身体も化粧という説が… > ざわちん、谷間くっきりSEXYビキニ姿に「惚れる」の声続々 http://t.co/HduTc3o9yi ->
  • @chinchim4 モンスト発表前の低迷期あたりにmixi入ろうとしてた私もうちょっとちゃんとやればよかた ->
  • もう笑う以外に何も思いつかない >ミクシィ本決算が公開されて笑うしかないグラフができあがった http://t.co/nrZ61D1Ff0 ->
  • RedmineのAPIわかりやすいんだけどめんどいw ->
  • クソワロw >【悲報】世界的に話題になったネット仮想空間ゲーム セカンドライフの現在wwwwwwwwww http://t.co/ECKbVZWosU ->
  • 聞こえはいいけど、日本三大信じられない現象に"佐川のいませんでした"がノミネートされてる時点できつい > 佐川急便“スマホへサイン”で荷物を受領…配達完了通知も迅速 | レスポンス http://t.co/ymUj2rcNYS @responsejpさんから ->
  • RT @fukuyuki: 日本人は勤務時間が長くて勤勉ではあるが、有能では無いことに早く気づけ。学校にもいただろ?必死でノート取って図書館ですごい勉強してるのに大して成績が良くない奴。日本はアレだよ、アレ。 ->
  • これは完全に一致と言わざるを得ない #GLAY #エヴァンゲリオン
    http://t.co/I44WcqMSP9 http://t.co/vaj3UCllgR ->
  • ちょっとワロタ >『ドラキュラが一瞬で蒸発する家』煽り文句がどうかしてる不動産屋が話題に – Togetterまとめ http://t.co/yGLSGXYxzT @togetter_jpさんから ->
  • 若い子の認められたい欲はわからなくもないが、やめたほうが良いといつか気づく(はず > マジか…イマドキの高校生はキス動画を簡単にネットにアップしちゃうみたい – NAVER まとめ http://t.co/TGCfCvysAq ->
  • まったくそのとおりやな >「圧倒的成長」ができる会社で頑張ったら、転職できなくなっていた。 – 外資系OLのぐだぐだ http://t.co/4PTfsiblJJ ->
  • そっこー落としてみた >スマホ向けノベライズゲーム『灰色都市』はかまいたちの夜をプレイしたなら絶対ハマる! – 週アスPLUS #灰色都市 http://t.co/Mxv1XF5Qbw ->
  • 『Skynet』とつぶやくと、ターミネーターbotから、『私の任務は君を守ることだ』と返信がくることに気づいたなうw ->
  • 奇遇だ。最近同じことを思ってた。 https://t.co/7VkEpWihHC ->
  • サイバーダイン社もあるしな > 映画「ターミネーター」と同名の「Skynet」が現実に運用されていることが判明 http://t.co/UMjSdWRBoP ->
  • うける 僕のGenidiaちゃんも参加、しない > 「いすが壊れるか、己が壊れるか」事務用いすでの耐久レース「いす-1GP岡山大会」を見てきました http://t.co/fMDRWQT17d ->
  • これはおもろい > デスクトップ用GPUカードで描画能力を強化できる13型ゲーミングノートPC – デル「ALIENWARE 13」(後編) http://t.co/d2D582rMjY ->
  • テストで100点とったからって人気者になれるかはまた別 > 顧客満足度が向上しても売り上げが増えない理由 営業強化を科学する(第18回) http://t.co/Smap6bYAXa ->
  • サムネw > 二重アゴを治す薬、認可される http://t.co/BPIZrZG00V ->
  • そりゃそーだ > ゲームをプレイすると脳の認識能力が改善されることが明らかに http://t.co/X2mH9aeL4T ->
  • PC不要ってのが需要あるって感覚がつかめん > [本日の一品]パソコン不要でDropboxやOneDriveと同期できる家庭向けNAS「DS415play」 http://t.co/HFLiHSrBLx ->
  • まぁ正しいな > バージョンアップよさらば―Windows10のリリース以降、Windowsはサービスになる http://t.co/xpQjHqolh0 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>