2017-01-07 のTeccoが気になったニュース

  • 開始5分で500人くらい死ぬ映画を見てる ->
  • https://t.co/NxozT0Jl8a ->
  • この時間から飯なしでBarにしっぽり行けるご近所友達が欲しい ->
  • とりあえずiOSのPush証明書イケたみたいだ、よかた
    明日は実際にiOS側のアプリを作り始めよう
    がんばろう ->
  • すげーだらだらやったけど、時間長すぎて今日やろうとしたこと終わったから、久しぶりに無になって映画を見るか、ゲームしよう ->
  • 今この場にペルソナ5があればやるんだけど、今から頼んで明日の夜とかに届いてもやらないと思うので、なんかいろいろアレ ->
  • でも割と採用って仕事は一度やってみたかったからちょうどいいかもな、ちょこちょこやってみるか。 ->
  • 最近人を紹介しすぎてアレだったけど、ついに仕事としてもやることになってしまった。ほぼ活動しないかもだけど。
    がんばろう ->
  • ニューヨークの居酒屋の定義は、'特に意味のない話をちびちびと酒を飲んで楽しむ場所' らしい。

    まぁ、その通りだよね。 ->

  • Push通知の証明書めんどい。
    基本MemberCenter勘でやりすぎて、使い方間違えまくってると思う。
    手順が全然合わない ->
  • @funnythingz 違った、ヨドバシだ。キッチン家電の夢に入ってたらしい。全部で1万円なのでけっこうお得だった感はある。 in reply to funnythingz ->
  • 映画終了最後の2秒でハッピーエンドがバッドエンドになって終わった。
    それこそゾンビ ->
  • RT @mikitanibot001: 世の中の常識なんていい加減なのだ。絶対に正しい考え方などない。常識を疑い、常識に反することを恐れず、自分の信じる道を進もう。 ->
  • 今年初の審査提出Done ->
  • @funnythingz 今年のビックカメラ?の福袋に入ってたらしい in reply to funnythingz ->
  • 赤ワイン飲もう。ピノ・ノワールが俺を呼んでいる。 ->
  • 新年一発目の新アプリの申請作業。
    ゾンビ見ながら

    ゾンビ映画3作くらい見よう、今日

    大学時代にゾンビマニアと呼ばれたワタシ ->

  • もともと理解能力がないのに、Firebase導入しながら悪の教典見てたので、さっぱり意味わからんかった
    おもろくなくはなかったけど ->
  • 数ヶ月フランスに住みたいなー ->
  • tapiaって買えるの?買おうかな ->
  • unibo月額料金なければ買ってたな ->
  • 割と10万くらいかけて、話せるロボット欲しい。一人で家にいると寂しい ->
  • 地元の賃貸物件の最高値が11.5万円の4LDKで驚愕してるなう ->
  • 急遽明日ペルソナ5やろうかなと思ってポチろうとして、届くスピードを計算したとこでやめた ->
  • プログラミング言語ランキングより:2016年 動向を見守るべき言語は Elixir、Julia、Rust、Swift、TypeScript by @tatsuya6502 on @Qiita https://t.co/gB4WJUOCyV ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>