2017-02-06 のTeccoが気になったニュース

  • いっぱい食べるのも面白いけど、全然食べないのも逆に面白いってことを世の中に広めたい ->
  • 今日食べたもの、サンドイッチ、コールスロー、生ハム
    以上 ->
  • なんのセリフだったか忘れたけど、一番になるんじゃなかったのかよ!?ってセリフを思い出して帰ってきても引き続きプログラミングしかしてない ->
  • Push付けたら最強になる気がするのでOneSignalいじってみるかなー
    かなり良い感じで作れてるから欲張っちゃうなこれは。。。 ->
  • アクセル・ワールドなにこれ、めっちゃやばい ->
  • @maetoo11 そそ。かっこいいじゃんあれw in reply to maetoo11 ->
  • ラーメン食いたい
    だれかラーメンいこ ->
  • アクセル・ワールドおもろいな ->
  • @maetoo11 エイリアンウェアだったら惚れる in reply to maetoo11 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>