2017-04-09 のTeccoが気になったニュース

  • 4年くらい無縁だったけどポールスミスのメインライン良い感じや最近
    チェックするようにしよう ->
  • 最近黒い服ばっか着ててダメだなと思ってピンクのテーラードジャケット買った ->
  • 数十万で良いからガチのペットロボットがほしい
    aibo進化版みたいな ->
  • いろいろ真剣に考えて見にも行ったけど自分自身がふらーっとどこにでも行っちゃうタイプだからペットはかえないなーとおもた
    寂しがらせちゃ人間のエゴやし逆にこっちが離れらんなくなっても不幸やし
    体温のあるペットロボットが欲しい ->
  • RT @kinnpatuhikaru: もうすぐ1000万再生!
    高評価も53万超えたら日本のYouTube動画で1番高評価が多い動画になるらしい。
    ちなみに今の1位はPPAPの53万高評価らしい。

    ぴこ? https://t.co/WE5t5o9jgY ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>