2018-12-08 のTeccoが気になったニュース

  • RT @kskgroup2017: 才能の差なんて大したことない。何か物事が上手くいかないと時に才能のせいにするな。

    自分の努力が足りなかったからと考えろ。少なくとも俺はそう考えることが未来を切り開くと思ってる。

    ミランで成功できなかったのも
    W杯で優勝できなかったのも… ->

  • RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/Xqx0uHFnHw ->
  • RT @minamotomonami: 業務拡大につき、女性スタッフ募集です。シェアハウスを将来やりたい、いろんな家にすみたい(ハウスサーフィンしたい)っていう女性スタッフを募集してます。ちなみにユーザーの30%ほどが外国人なので、それなりに英語ができるか、それに変わるボディラ… ->
  • RT @kyono_iyashi: 世界一かわいいランドセル

    https://t.co/NiD13mlbLr ->

  • RT @Fl82VTtEZGJqVdD: 【悲報】新三郷付近でヤバいやつ現る
    【悲報】新三郷付近でヤバいやつ現る
    【悲報】新三郷付近でヤバいやつ現る https://t.co/SGB9rOfM9D ->
  • ネタバレだろ!! https://t.co/2D04P2vMrf ->
  • @bri2san 美味そう。。。 in reply to bri2san ->
  • @piatekju え、いいな 何店? in reply to piatekju ->
  • みんなスマブラやってるから見習ってデビルメイクライ2を初プレイしようと考えている ->
  • @kuronekopunk 運命ってステキだよね in reply to kuronekopunk ->
  • めっちゃわかる
    こうゆう歩き方が滑りにくいし滑った際の復帰もしやすい https://t.co/sXM1SqI98e ->
  • @kuronekopunk 今青山にいるわ in reply to kuronekopunk ->
  • RT @tatsuosakamoto: アイモバイルさん、広告事業はマイナス成長で、利益のほとんどはふるなび(ふるさと納税)事業から。ふるなびやってなかったらキツかっただろうなぁ。お見事です。 https://t.co/lv0rLK5uJE ->
  • アキバのビックカメラきたらPayPay組いすぎてワロタ https://t.co/xkEpx5AGkl ->
  • RT @SN2ssk: おいwww
    なんで京大に高輪Gatewayがあるんだよwwwww https://t.co/DyQG5DUzIw ->
  • RT @kazu_fujisawa: 上司とか会社の上の人に飲みに誘われてもプライベートが大切なので堂々と断る(`・ω・´)キリッ というのはわからんでもないけど、務めてる会社の偉い人からいろんな話聞けて嬉しい!みたいに感じないんだったら、まあ、サラリーマン人生、いろいろとすで… ->
  • RT @shinzizm2: 景気後退は必ずやって来るから、会社ははその時に死なない事を、考えておく事です。2年ほどのキャッシュをもつか、キャッシュフローを持つことですね。綱渡りはかなり厳しくなるでしょうね。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>