2018-12-07 のTeccoが気になったニュース

  • なんとか阻止してルンバ買った in reply to tecco_master ->
  • kindle7台も持ってるのにセールしてたら8台目ポチりそうになってて正気を取り戻したのが今 ->
  • 風邪治ったので懐かしのFF7実況プレイしてみるよ part6 #PS4live (FINAL FANTASY VII) live at https://t.co/0pt13r37OG ->
  • 十数カ国ですら、そう思うのでバックパッカーとかで数十カ国行ってる人はマジですごいなー思う in reply to tecco_master ->
  • 価値観の違いを批判しないように認め合えるようになれば人生めっちゃ楽になるし、その価値観の圧倒的な違いは海外行きまくればいろいろ気づくのに効率良いからオススメ ->
  • ウイスキーが好きなのでモーツァルトは消化してくんだけど、ゴディバリキュールが全然使い道が見つからなくて全然減らないんだけど、どうやったら美味しいんだろ
    と思ったかお酒サービス作りたい

    あるだろうけど ->

  • @kuronekopunk だいすき in reply to kuronekopunk ->
  • それなー

    1番不幸なのはどっちつかずで、
    休みのために生きてるんや!って振り切ってたほうがまだ幸せかなと思う https://t.co/Dh9nlXCo1s ->

  • @kuronekopunk いまさ、ぼっちでようつべ見てウイスキーがぶ飲みしてる俺はどうすればいいかな in reply to kuronekopunk ->
  • 今年中に出したかったんですが、間に合いそうにないので、来年の夏までに小説を出版します
    #言霊 ->
  • ウイスキー瓶買うと大体2晩でなくなっちゃうので、業務用買ったほうがええんかな
    ジムビームの業務用あるんかな ->
  • スマホ開発者のはずですが一日中Wordpressを触っているのでカリスマブロガーになりたくなってきました ->
  • 絶対領域だ
    ヒカルがメイドに本気で恋をして貢いだ結果w メイド買収⁉ https://t.co/ymATkTrZ1J @YouTubeより ->
  • RT @Hatano_Izumi: 日本人が抱きがちな中国、中国人のイメージについて、私が普段からとても気になりもどかしく思っていることを代弁してくれています。この記事が抱える日本の問題、すなわち隣国をよく知らないことは、日本の遅れに繋がると思い、私はここに一番の危機を感じてい… ->
  • 顔認証を突破できるほど精巧な仮面を作ってる会社があるらしいけど、写真とかから作れるなら、顔認証系ハックしまくれそうで怖み ->
  • ペコやるやんw https://t.co/xcwMkjJ7qY ->
  • 今日はアプリをお休みして、20個くらいのサブドメインを持ってしまってるドメインをhttps化でもしようか
    頑張るしかない ->
  • @tatsuosakamoto 会社設立後の項目が鬼畜だった気がするw
    いろんな何とか事務所に行かなきゃいけなかった気がする in reply to tatsuosakamoto ->
  • @tatsuosakamoto 最初の方いけたけど後半難しくて結局経験者に全投げしたw in reply to tatsuosakamoto ->
  • もう17年くらい自分で髪切ってるんですが、今年やっと美容師用ぽい、ちゃんとしたはさみを買って満足度が格段に上がったので素晴らしき
    そして髪が一部赤くなりますた ->
  • これ昔ヨーロッパ行った時に友達が写真撮るときに肩が触れちゃって、銃をガンッとやられて死ぬかと思った経験があったのでけっこうガチ
    > ガチで近衛兵を怒らせるとどうなるのか… https://t.co/UTyp0Ge4LT @YouTubeより ->
  • ソフトバンクがあんな状態なので、今がチャンスと思って、ワイモバイルが追加で100億突っ込めばみんなHAPPYかもしれない。 ->
  • キンパ期間1ヶ月くらい経ったんで、今日は髪を赤にするぞ ->
  • 脱臼ってこんな簡単に治るの?w
    https://t.co/hTkq3jqVol ->
  • RT @yukatan: ブームに踊らされやすいタイプなので、気を付けようと思いました…:“PayPay祭り”で、わたしが得たものと失ったもの (1/3) – ITmedia NEWS https://t.co/FExCu3a8vw ->
  • 炎上してるけど大好きだからジョーブログCampfire支援したぞ ->
  • おはよ ->
  • まじで知らんかった https://t.co/aDQ5kOR3NJ ->
  • ※あいのりです https://t.co/Bzp27TXgtl ->
  • いいBGMが流れてるのに( ;∀;) イイハナシダナーって全然ならなくてツライ in reply to tecco_master ->
  • でっぱりんがやばすぎてやばいからマジでやばくてやばいのでやばい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>