2017-05-08 のTeccoが気になったニュース

  • 期待
    > マイクロソフト「究極のモバイル端末」Surface Phone発表へ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/jHW2O8ptcu ->
  • git pill ってtypoしてなんか申し訳ない感じになった ->
  • とりま、みなさまお疲れ様、楽しい時間をありがとう、それだけ。今日も一日頑張ろう ->
  • Abemaすげぇ頑張ったよね、落ちたのもしょうがない、むしろ過去にないくらいすげぇことじゃんっていう自分含めエンジニア側、サービス提供側の意見がわかるし、そっちのが論理的に正しいのはわかるけど、事情を知らない大衆が`見たいのに見れない`っていう事象を正当化する理由にはならない ->
  • めも https://t.co/dyCreuHrDG ->
  • 暑いよ 死んじゃうよ 道産子にはきついよ ->
  • #PS4share https://t.co/OIl0p1HGkf ->
  • RT @16kun1: 時代が動いてるなぁ。
    ネットメディアがマスメディアに追いついてる。今回のジョーさんしかり祭りくじを買い占めたヒカルさんしかり。時代が変わるかどうかは別として時代が動いてる瞬間を感じられ目の当たりにでき、そしてその渦中に少しでも関われていることに幸せを感じ… ->
  • 最高の応援だったよ https://t.co/gSsiwTAszD ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>