2017-06-06 のTeccoが気になったニュース

  • 甥っ子に風邪うつされてあたま痛いけど、14時間くらい働いてしまった。ロキソニン飲んだのでそろそろ今日はやめよう ->
  • RT @ha_chu: 嫌いな人のことより、好きな人のことを考える時間を増やすだけで、人生の幸せ度が上がるなぁ。好きな人のことだけ考えていよう。 ->
  • RT @takapon_jp: 新神戸駅から乗ったタクシーがクソすぎてまじ辛い。臭いし道間違えてすでに20分。。こっちがナビするって言ってるのに無線でナビしてもらうって聞かないし。。 ->
  • 死印のためだけにVita買おうか迷う ->
  • https://t.co/KsoeJah4ia ->
  • 北海道行って肥えたのでうまい棒一本しか食ってない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>