2017-07-21 のTeccoが気になったニュース

  • #switch #スプラトゥーン #せっかくなんで #やるか https://t.co/eCzfn5nlEs ->
  • マイValuのウォッチリストの100が見えてきた。
    ウォッチリストおねがいしますー
    https://t.co/SBKgevZaFr ->
  • RT @yoppymodel: 新生銀行、楽天銀行に続いて東京三菱UFJでも法人口座の審査落ちしました!どうしたらええんや!!!
    次みずほ行ってまたダメだったらジャパンネット銀行に申請出すけど、それもダメだったらマジで何をどうしたら良いかがサッパリわからんな…。短パンにビーチサ… ->
  • RT @wadakooo: 全ブロックでSegwitのシグナルが出ていれば良いんですが、おそらくマイナーがSegwit2xのノードを利用していないため、BIP91アクティベート後もSegwit反対のブロックがチェーンに取り込まれてしまう、みたいなのが最悪 ->
  • BTCさすがやな ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>