2017-09-14 のTeccoが気になったニュース

  • うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい ->
  • 2年くらい会社であだ名で生きてきたので名前を呼ばれると違和感しかない ->
  • 未だにアンサーくんクッキーを持っているのは僕くらいなのではなかろうか https://t.co/Cs3fU64AYP ->
  • あとみ https://t.co/yzVqyQr2Rq ->
  • 初めてライブで聴いた時も思ったけどシドのone wayは聴いてるだけで笑顔になる曲だなー ->
  • RT @zozi009: 何だ!?何が起きている!? #ミクダヨー #zozi撮影 https://t.co/urUMrbgWMc ->
  • ビルドした? https://t.co/AX23Cts1ET ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>