2017-10-06 のTeccoが気になったニュース

  • RT @Ayana_take: や、おっぱいは揺れてないからね(笑) ->
  • さて、地震だ。Twitterへ集合の時間 ->
  • じしん こわい しぬ ->
  • @piatekju それだ in reply to piatekju ->
  • @kudo1004 それな in reply to kudo1004 ->
  • 月にこれくらい給料ないと生きていけないとか言う人いるけど一ヶ月もやししか食べなかったら月に1500円くらいしかかかんなかったのでたぶんウソ ->
  • 昨日の収益、地味に自己記録超えた気がする がんばろう ->
  • 髪色変えたいけど現状のキンパに赤のセクションカラーにどう入れるかはバランス的に非常に悩ましい ->
  • 今日は寝ないで開発するか寝ないでドラクエやるかの二択 ->
  • 本日おなじとこ行ってたw https://t.co/LOBYwe7lSi ->
  • RT @kensuu: うむ https://t.co/bpUm1CDlY2 ->
  • @ShinsukeKomatsu がんばるわ in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • もっとROCKな髪色にしないといけない気がしてきた ->
  • やっと体調が回復してきた ->
  • @second_btc なんか `できる` と `してしまった` という2つの意味がある感じよね in reply to second_btc ->
  • @mogmet Google Play Music in reply to mogmet ->
  • @mogmet mjk しらんかったわ in reply to mogmet ->
  • 昨日聴いたわw https://t.co/KOjDY7tI7S ->
  • リトルバスターズ! 女子生徒に挨拶【ネタバレ注意】 https://t.co/q1cRf8f0sT @YouTubeさんから ->
  • 名言並びすぎだろ https://t.co/zMA3DQam2b ->
  • Pixel2 XLゲットした!最高すぎて最高だ ->
  • Just keep going ->
  • おれ斉藤っス!! ->
  • Penguin researchのライブ行ってみたいな ->
  • RT @yanzm: 「ねぇ、Google」じゃなくて「おい、Google」にするべきだったのでは ->
  • 微妙に通じなくて困る北海道弁
    のささる おささる ->
  • 23年北海道で生きてたけどもう耐性ない ->
  • さむい ->
  • RT @kudo1004: 最近入った人と話せて良かった
    みんなが最高としか思えないくらいよくしていきたい ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>