2017-11-10 のTeccoが気になったニュース

  • iOS力久しぶりにアゲてくよ ->
  • RT @mogmet: kotlinは三項演算子が使えないから必然とelseを使うことになってしまうのだが、else嫌いな私としては若干腑に落ちない。swiftもguard let使うときはelse使うし、しょうがないか! ->
  • RT @kamiya344: Google Homeに数え上げ機能があるが、「1から一千万まで数えて」と依頼したら衝撃の終わり方だったので、持ってる人は是非試してみてほしい。 https://t.co/c6WOAXznmm ->
  • RT @kensuu: 最近、いろいろなスタートアップ見てると思うこと。

    資金調達とか新規ビジネスとかについて「考えなしに、すぐ動いてるな!」というところはうまくいってて、「慎重だな!」ってところはあまり動きがない。 ->

  • 懐かしいものがww
    なお、メンタルは弱い https://t.co/WcthwgLPl7 ->
  • チームメンバーに最初は
    『今ちょっと大丈夫ですか?』
    とか聞かれるんだけど
    『うん、常に暇なんで』
    と毎回答えてたら何の遠慮もされずガンガンこられるようになるのが私です。 ->
  • RT @big_loss_punter: 順調に出世するサラリーマンは恐ろしく何も考えてない。彼らは出世した自分が圧倒的に上だと思っているフシがあるが、少し話をすると他人からすりこまれた価値観を基準に判断する為視野が狭く、まるで知的障害者と話しているような気分になる。彼の人生が… ->
  • RT @yuroyoro: あっSIerの硬直したキャリアパスしか頭にない幸せな人だ | https://t.co/cJIXwnPPL0 ->
  • 最近はプロジェクト5つくらいしか回してないので平和
    7,8超えると人生辛くなるのでこのまま平和に過ごす ->
  • RT @takuya54it: サビの声出ない人に頼まれてジュディマリ弾くの地獄だな。 ->
  • 寒くて仕事やる気が全く起きないので暖房MAXで毛布にエスケープ ->
  • 欲をかき席をどかないツケが未来を黒く塗りつぶしている ->
  • ほんそれ https://t.co/Wjl142PDNS ->
  • RT @hirorin_3: これらで笑う人は、世の中でいう変態です。
    (エンジニアです)
    #mstsjp17
    #SPL002 https://t.co/P9CXY53mvq ->
  • うん https://t.co/BXEuMwo4nJ ->
  • すごい嫌な夢を見たけど内容を覚えてないのでつらさしか残らない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>