2017-11-28 のTeccoが気になったニュース

  • まったく申し込んだ記憶のないGLAYのチケットが届いた。
    急遽さいたま行き決定。 ->
  • 久しぶりにほっともっとでおろし竜田以外を注文した ->
  • うまそ https://t.co/bIGWMN8j57 ->
  • 僕は1年半前までメソッドの作り方すら知らなかったことで有名です。 ->
  • RT @kuropon: バーキンのアプリ、UI全くイケてない…わかりづらさすげぇな https://t.co/IUhCpWDnt7 ->
  • RT @kinnpatuhikaru: ダブルツートン(笑) https://t.co/Yspq7yXo0D ->
  • 今日は割ともう寝たい ->
  • 今日もSSに行ってきた。ワイングラスが増えてた。 ->
  • BTCの110万なんて通過点感やばい ->
  • @maetoo11 くそー乗り遅れた in reply to maetoo11 ->
  • 期待 https://t.co/m2EiDlnNr5 ->
  • おれもしたい https://t.co/i1E84jCJ5f ->
  • RT @wadap: スキル重視の人材採用はいいんだけど、活用できる場とマネジメントがないと当然ワークしないので、マネジメントに不慣れな場合は人物重視で採用したほうがいいかなーと思います。 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>