2016-08-13 のTeccoが気になったニュース

  • @koogawa 久しぶりにクラフトいきまっしょい\(^o^)/ in reply to koogawa ->
  • いまさらになって、初めてPermission Dispatcher使ってる。 ->
  • @koogawa イイ進捗だ in reply to koogawa ->
  • ひさしくアイディアだしを制限してたせいか、AudioアプリとMapアプリというなんとも若干面倒そうなやつを作り始めてしまった。
    Mapのほうは珍しく大掛かりになりそうだ。
    がんばろう ->
  • 日単位の最高記録1.6倍ぬりかえという良い感じのごぼう抜きをしてくれたおかげで、さらに頑張らなければいけない がんばろう ->
  • 2年ぶりくらいにAndroidのAudio周りやったけど、意外と覚えてるもんだ。一発ででけた ->
  • 早いうちにサーバは自分の持っててほんとよかったな。
    いまさら無料から移行とか無理ゲーレベルになってるからな。 ->
  • 新規サービスをまた始める。
    ドメインとったお ->
  • 本日の上がり方異常すぐる
    最高記録ごぼう抜きジャマイカ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>