2020-03-11 のTeccoが気になったニュース

  • 高校時代に友人が1100問の文法問題集

    「一日20問ずつやれば55日で終わる!」

    って言った隣で

    「一日275問ずつやれば4日で終わる!」

    って言って本当にやってたくらいは中長期計画が苦手です ->

  • リングフィットアドベンチャー届いたのでやった
    もうジムとか全く行けない俺でもできる

    もう全部運動これでいい気がする ->

  • フィギュアの塗装用に防毒マスク買いたいんだけど、コロナのせいで無駄に値上がりしてそうでバッドタイミングである ->
  • @wadap 仲間みたいなもんですね

    あと、ほにゃららってことは〜みたいな文章見ると自分かと一瞬思いますね in reply to wadap ->

  • RT @wadap: Trello の @tecco_master かと思うよね https://t.co/ZzPL5nSguy ->
  • @wadap くっ…!! 私の5倍の戦闘力!!! in reply to wadap ->
  • なんとなく金を買ってみた
    高かった 金すごい https://t.co/TIppWRdESr ->
  • 1ミリも気づかなかったわ

    「満員電車」も条件が揃えば、感染要因に。政府の専門家会議が初めて言及【新型コロナウイルス】(ハフポスト日本版) – Yahoo!ニュース https://t.co/6PtI5szRsx ->

  • 人と人は同時に好きになることはないから、必ず最初はどちらかの片思いであり、その一方通行の恋はやがて双方向の愛へと変わる、という言われてみれば当たり前のことを噛み砕いて説明してくれたのがGLAYであり、リーダーTAKUROである
    #GLAY #REVIEW2 #REVIEWII ->
  • @YAC_CHA_NPY なんかMIX変わりすぎて別の曲みたいなのばっかw in reply to YAC_CHA_NPY ->
  • @YAC_CHA_NPY いっぱい端末があるので別端末で再生してただけ!! in reply to YAC_CHA_NPY ->
  • 全曲1秒ずつTERUの声聴いて仕分けしたので間違いは多いかも in reply to tecco_master ->
  • 少なくともこれらはTERUまで再録してる

    他はMIX具合がかなり変わってるのとかもいっぱいあるのでまぁ全部聴くべき

    ベストアルバムでこのボリュームはやばい
    #GLAY #REVIEWII #REVIEW2 https://t.co/LZqkoJH2Xk ->

  • #GLAY #REVIEW2 再録多すぎて、本気ファンたちの聴き分けの耳が試される ->
  • @okamu_ro 危ない MacBook Air買ってしまうとこだった in reply to okamu_ro ->
  • 猫飼いたいから引っ越そうかなーといろんな地域を見てて、良さげなとこが治安が少し悪めって書いてあったけど、新宿ビリだったから全然余裕だったわ
    https://t.co/vO6WXEjuv7 ->
  • 高輪タイトルで通じるんだったら高輪駅でええやんか
    https://t.co/N2Q3IZgBcE ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>