2018-10-30 のTeccoが気になったニュース

  • iMac以外に興味がない ->
  • Appleイベント見ながらプレスリリース書いてる ->
  • @kudo1004 iMacは? in reply to kudo1004 ->
  • プレイステーションクラシックのソフトラインナップ見て

    「いやいや、買わんがな。いやいやそれでもないわ」

    って思ってたのに

    “`女神異聞録ペルソナ“`
    見た瞬間

    「か、買おうかな」
    ってなった ->

  • あれ、そえばAppleのイベントそろそろだっけ ->
  • 11年前の自分を見てる
    https://t.co/E98tKZy06v ->
  • @ShinsukeKomatsu やった in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • @otukutun I was thinking the same thing. in reply to otukutun ->
  • RT @Nitobeter: このおばさんのツイッター映え半端じゃないのほんと好き https://t.co/uJSf8ondsC ->
  • RT @potato4d: Nuxt.js Advent Calendar 2018 – Qiita
    こっちも作りました。 https://t.co/0zERO4nmYu ->
  • @piatekju 代々木parkで in reply to piatekju ->
  • 大体作業終わった〜
    帰ってプレスリリース書こう〜 ->
  • 面倒臭がってrequireContext()使って痛い目見たぜ へへへ ->
  • @isao_x あれま、そうなんですね。
    それだったら普通いきそうですよね〜 in reply to isao_x ->
  • @isao_x keyStoreが指定されてないとかではないですか? in reply to isao_x ->
  • Twitterからいいねを取ったら何が残るって言うんだ ->
  • やばすぎる https://t.co/cScH3gbbru ->
  • @kenya_00001 やった
    けんけん今度飲もー
    何やるか気になる in reply to kenya_00001 ->
  • 眠いのでBeer入れました
    今日は寝るまで仕事したい ->
  • RT @sassymanyuichi: サブスクでは「3つプランを作ると真ん中が一番売れるよ」とよく言われる。

    Smoozも月額プランに加えて3ヶ月、12ヶ月プランを追加した時は、きっと3ヶ月プランが一番人気になるんだろうなと思っていた。

    しかしフタを開けてみたら、12ヶ月… ->

  • TwitterとInstagramとFacebookの投稿を良い感じでまとめて、一つの日記にして自動保存してくれるサービスが欲しい ->
  • インフルエンサーについて勉強するんだ ->
  • Kyashがないと生きられない体になってしまったので全端末にインスコして欲しい ->
  • もう全部Uberになってほしい https://t.co/NzIiGMogUD ->
  • RT @chinshonatsuyo: 渋谷のハロウィン、渋谷のサッカー、渋谷のカウントダウン、どれも一緒だけど普段あんなに静かな日本人が狂ったように騒ぐのを見てるとみんな日常がつまらないんだなと思う。

    もっと普段からチルしてほしいし
    遊んでほしい。 ->

  • おふとぅんから出づらい季節になってきたので暖房マックス決めたった ->
  • 俺も https://t.co/6WKZtRHo48 ->
  • @Peranikov Surface最近良い気がしてる
    変わり種だとGPD Pocketあたり in reply to Peranikov ->
  • 昔、実家にいたときに読み終わったマンガをベッドの下に放り投げる癖があったので、地面を踏めなくなってドアからジャンプして生きてたんだけど、今はアマゾンのダンボールを開けたらそこらへんに放り投げるようになってて何にも成長してないんだなと思った ->
  • なぜ一人暮らしなのにシャンプーが5種類もあるんだと思うくらいにはシャンプーがシャンプーしててシャンプー ->
  • 歌舞伎町からのツナギをストロングゼロからほろ酔いにかえただけで今違いを感じてるからやっぱストロングゼロは飲んじゃアカン
    アルコールというより悪酔いする何かが絶対入ってる気がする ->
  • @Peranikov 全部真横に貼ってるあなたは几帳面と予想 in reply to Peranikov ->
  • @maidol_28 それはいくわ マジで in reply to maidol_28 ->
  • この壁厚くて普段何も聞こえないレベルなのに隣がズンズン始めたのでこっちもアンプフルテンで応戦しようかと思ってるのが今 ->
  • @maidol_28 アレか in reply to maidol_28 ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>