2020-05-07 のTeccoが気になったニュース

  • なんでもコロナのせいにするなよww
    https://t.co/62kr2bzMqh ->
  • そろそろやる時期かも https://t.co/9gGhWnEdud ->
  • こうゆう話好き
    https://t.co/zMNRUnPuof ->
  • みんなとりま1回クリックしてみて
    #支援 https://t.co/9cjI1NUZRy ->
  • いつもながらすごくよくまとまっているのでしゅごい https://t.co/VC5OJfYORr ->
  • 【ゆるぼ】
    今日は事務作業ばっかなのでGoogle Meetでゆるくつなぎながら一緒に仕事する人 ->
  • Amazonはじめての買い物はリトバスとらき☆すたとけいおん!という衝撃 https://t.co/8B5ijYIuyk ->
  • スマホ20台くらい持ってるのは把握してたけどタブレットもよく数えたら15台くらい持ってることに気付いてしまった iPadだけで5台ある ->
  • 最近すごいなと思ったのは、ローランドは24時間テレビをつけっぱらしくて、そのYouTubeのアンチコメントで24時間は電気代無駄じゃん!消せよ!みたいに書かれたらしくて、それを伝えたら

    「言われてみればそうだね。消したら電気代も… https://t.co/LNQ56azFuu ->

  • 逆に全然期待してないからこそ、良いアウトプットが出てくるとすぐ感動するので、僕はちょろいやつです in reply to tecco_master ->
  • てっこさんはなんで怒んないんですか?ってよく聞かれるけど、怒るほど他人に期待してないからです

    怒るって感情は期待とのギャップから生まれるものだと思っていて、セイバーを召喚しようと思ってたのにアーチャーが出てくるから怒るじゃないですか

    それです ->

  • @isao_e_dev すごくわかる 最近そういう人も見ないようにしてる in reply to isao_e_dev ->
  • エンジニアとか社会人なる前は16時とかわかりずれぇ、4時でいいじゃん、朝の4時にご飯行こうなんて言わねぇし

    とか思ってたけど16時の方がAM,PMという無駄なパラメータが増えないのでいいじゃんと今は思ってる

    けど昔そう思ってた… https://t.co/g5TSP6AITW ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>