2022-03-25 のTeccoが気になったニュース

  • ここ2,3年で最高のDAPが来たぞおおおおおお
    https://t.co/E7jLYYhHKk https://t.co/P49OU84Ida ->
  • @pinkroot ゆーてちゃんと飲んだことない?気がするので沖縄でKPしましょ in reply to pinkroot ->
  • @pinkroot マイルがクソ余ってるので沖縄行こうかな in reply to pinkroot ->
  • 昔、自分がしっかりnull安全で納品したコードが全部!!に書き換えられたときはさすがに笑うしかなかった in reply to tecco_master ->
  • 会社の代表がある程度優秀なエンジニアにありがちなのが、プロジェクトの基盤作った後に、PJ数が増えてきたり長引いたりすると面倒見れなくなって、コストのかからないエンジニアを雇って引き継いだ結果、後任者が難しくてコード読めなくて、どん… https://t.co/E9qnisACIk ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>