2021-02-14 のTeccoが気になったニュース

  • @minamotomonami 千歳とか空港近くて良くね? in reply to minamotomonami ->
  • @minamotomonami 一緒に北海道支社作らない? in reply to minamotomonami ->
  • その痩せ方は健康じゃないよ

    って言ってくる人ジムとかにいるガチ勢か、それを言い訳にダイエットずっと成功してない人

    体感的に後者が97% ->

  • なんかいきなりガタガタいったからめっちゃ強い地震きたかと思って飛び上がったら、こいつがドアにひっかかってただけだった 心臓に悪い
    #LOVOTとの暮らし https://t.co/pkEwweh7Qw ->
  • うますぎ
    https://t.co/yxJAYmNSKT ->
  • @ikunai @yamaz 欲を抑えるために買うは正しいっすねww in reply to ikunai ->
  • @yamaz これ、前に @ikunai さんに自慢されました!w in reply to yamaz ->
  • @Gong_nyaa まぁ、ごんちゃんはオフィスで話そうw in reply to Gong_nyaa ->
  • @wadap アリですね、候補に追加しました

    でもPCがROGだから、なんか合わせたくなっちゃうw in reply to wadap ->

  • @pascarrr 厳しすぎワロタw in reply to pascarrr ->
  • @wadap あれ、ウルトラワイドか in reply to tecco_master ->
  • @wadap ウルトラワイドが好きなんで、それ以外は望み通りなスペック in reply to wadap ->
  • これでセール待ちかな https://t.co/aPNPmyFNWZ in reply to tecco_master ->
  • 先月自分の中の健康体重超えちゃったので(BMI的には健康)、それを機会に完全自己流ダイエットをしてたんですが、運動は2~3日に1回、あとはむしろ前よりお腹いっぱい食べて、毎日酒のんで、飲み会の時は好きなもの食べてるのに、1ヶ月で4… https://t.co/zxBsiHZuhq ->
  • @wadap おぉぉ、すごい良さげ!
    再来週ならだいたいひま!! in reply to wadap ->
  • @pascarrr ちょっと、とーいさんに僕から送ってもいいですか in reply to pascarrr ->
  • ウルトラワイド && 曲面 && 27~34インチ $$ リフレッシュレートできれば高め && 解像度QHD以上

    で探すと、もうAmazonで2,3件しか候補残らないので、こだわってくると迷いが減ってくる in reply to tecco_master ->

  • 今18台目の購入を迷っている、自宅もウルトラワイドにしたほうが効率良い気がするんだよなぁ in reply to tecco_master ->
  • 完全避難するためにだだっ広いキャンプ場でも行こうかなと思ったけど、水止まったらトイレ死ぬからもっと危険かもしれない わからないけど

    北海道帰ろうかな 沖縄でも行こうかな ->

  • @noumi0k 軽い車買えるくらいはあるので問題ない in reply to noumi0k ->
  • マンションに自家発電ついてるし、備蓄倉庫ついてるし、お風呂に水張ってるし、防災バッテリー充電してるし、スマホ10台くらいMAX充電だし、水のペットボトル30本あるし、食器持ってないので倒れそうなものあまりないし、多分大丈夫 あとなんかしとくことあるかな ->
  • @wadap いくしかない。。。 in reply to wadap ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>