2019-11-17 のTeccoが気になったニュース

  • 鼻水の次は目がかゆいがきたので、ヤツがきた気配がする ->
  • RT @fukkyy: ベンチャーの人が自分の組織は当たり前にできてる!って思うのは単に規模が小さいからその統制が簡単なだけなので、、そこで自分が有能と勘違いすると大変 ->
  • ZeTime以来なかなかまともなハイブリッド時計が出なかったけどGARMINから良さげなのが出てたので買ってみた

    けっこういい感じだけどバンドがつけづらいのだけ微妙

    時計のバンドはマグネット式に慣れちゃうと他が辛いである

    と… https://t.co/LNs8vvgBse ->

  • 今日実は初めてTypeScript書いたんですが、NO勉強で何も見ずに書いてもエラー特に起きなかったので、イケてるんだなと思いました

    もちろんイケてるのは俺

    うそです ->

  • 焼き肉食べ放題行くとブロッコリーばっか食うし、しゃぶしゃぶ食べ放題行くときくらげばっか食ってる

    ので食べ放題は滅多に行かない

    けどなう https://t.co/GBtMxkuu2w ->

  • 進捗しかない https://t.co/crMkuxtpOy ->
  • @akiyan オフィスだったらイケる! https://t.co/O7MVtfmTMo in reply to akiyan ->
  • ToDo
    絶対絶望少女
    ペルソナ2罪
    ペルソナ2罰

    InProgress
    ペルソナ5R
    ザンキゼロ

    NewTasks
    ペルソナ5S
    十三機兵防衛団
    FF7 REMAKE

    #進捗ダメです ->

  • @akiyan 元気が出たので大丈夫!(精神的に in reply to akiyan ->
  • 仕事したいので出社しよう ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>