2020-05-14 のTeccoが気になったニュース

  • クラウドをおかずに白米を食べるしょこたんがやばいwww
    https://t.co/6IIoaggXTA ->
  • だよねぇぇ メインで使ってるから困る 最近見てないけどYouTube Musicはオフラインの曲数が足りないので使ってない https://t.co/iT4UOaRHf5 ->
  • @ottiee ツボです
    https://t.co/Kpt2iC35Ve in reply to ottiee ->
  • 今2000円のワインを空けて6000円のワインを空けたら「全然違う!」ってなったので15000円のワインを空けようとしたけど冷静になってやめました

    しかも珍しく全部白 ->

  • 安倍総理が水飲んだ瞬間に全然そう思ってるわけじゃないんだけど

    「水も飲めない人がいるのに!」って頭に思い浮かんでTwitterに毒されてるなと思った ->

  • AndroidのWebView内で押されたinput fileハンドリングして、そこでpickされた動画をネイティブで編集して、WebViewに渡してあげるという何ともマニアックなことをやっている

    Uri⇄file変換とかdat… https://t.co/fFsmvvxaSD ->

  • RT @mogmet: 15:00から勉強会するから内容書いた

    https://t.co/QBmKPVRb9d ->

  • @yokoe24 知らなかった in reply to yokoe24 ->
  • 朝っぱらから200ページ更新できたので満足だ 今日こそペルソナやる時間を確保しなければ ->
  • 上司と言い合いになった結果、侍になって戻ってきたサラリーマンの話を見ている 2005年とはそういう時代だったか https://t.co/eEMBYBNLp9 ->
  • 弊父、ワイが社長なことを2年以上経って今日知る ->
  • 最近7時おきでも遅いなと思うくらいの体質になってきた ->
  • @Gong_nyaa まぁ人生なんとかなる in reply to Gong_nyaa ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>