2020-11-21 のTeccoが気になったニュース

  • あれまーみくるちゃん負けちゃったのかー良い試合だった 最後すごかった ->
  • RT @fladdict: メモ。「20%値下げ」と「20人にアタリ1人無料」だと、帳簿上のインパクトは同じだけど、人の選別性に差が出る…という学び。 10000円のものが8000円になると、お財布に8000円しかない人でも買える。1/20無料クジは、依然10000円持ってる人… ->
  • 当たった 要らないけど https://t.co/VKxp8gSS9A ->
  • 弊社は全員しっかり全てのタスクを1,2,3,5時間ごとにタスク化してボトムアップでしっかり計算してるんですが、逆に最近ロードマップとガントチャートはトップダウンで自分自身を追い詰めるために使えると気付いて、追い詰め加速しました ->
  • アプリで不労所得で何も考えず生きられるようになったら海外でのんびり暮らそうと思ってたあの時の気持ちはどこへやら

    実現したらむしろ自分追い込んで今日も仕事しかしてない どーもてっこです 最近なんか追い詰め加速してきた 楽しい がんばろう ->

  • 気づいたら10時間くらいぶっ続けでプログラミングしてた

    今日200kcalしかとってない ->

  • 久しぶりにちゃんとiOSを書いてるから、R.swift導入しようとしたけど、最近はSwiftGenのほうがイケてるのかな?

    導入が比較すると若干めんどそうだけど、R.swiftの3つ選択肢でるの地味にわかりにくいからメリットのほうがでかい気はする ->

  • Kindle70%OFFやってたから久しぶりに爆買いした
    https://t.co/zysYtE49oj ->
  • 僕が使ってるエディタ?は
    Android -> Android Studio
    iOS -> Xcode
    Web -> VS Code
    Markdown, HTML -> Brackets
    Txt -> Sublime Text3

    です。 ->

  • @aiaiueo あとこだわりなければ、27インチで4Kは細かすぎて見えないので(持ってるけど解像度2段階下げてるw)、WQHDかFullHDで十分かと!! in reply to aiaiueo ->
  • @aiaiueo それはけっこういいやつかな
    4k 27いんちくらいだったら3万ギリ切るくらいのもあるくらい in reply to aiaiueo ->
  • 親譲りのものすごく太りやすい体質なので、体重が自分の基準をオーバーすると一食100kcal未満とかにすればすぐに戻る https://t.co/VEbGfQF0w2 ->
  • @nishikawa_shi 俺もいつかもう一周したい
    もう記憶にほぼないのでもっかい全力で楽しめそうw in reply to nishikawa_shi ->
  • 瓶の形が特殊なものがあるので実質赤が満席になってしまった https://t.co/XxqX4TLYJO in reply to tecco_master ->
  • オーパスワン先輩! https://t.co/k2RHDh3UmW ->
  • どこから辿っても買いたくても買えない まさか潰れちゃった・・・? https://t.co/ZHvdumVCe2 in reply to tecco_master ->
  • 個人的にTime domain lightが世界で1番コスパの良いスピーカーだと思ってるんだけど、表面加工とか以外はほぼ同じだから買ってなかったけど、USA欲しくなってきた。家はあるしオフィス用に買うならアリだな。
    https://t.co/NeIhtoXHDh ->
  • やばいやつきた https://t.co/bxvG7C4PRP ->
  • さて、今日も頑張ろう https://t.co/SYs6Zvk1OZ ->
  • こういうスケールの話を見てると自分の悩みなんてカスみたいなもんだと思えるよね

    【ゆっくり解説】宇宙人はどこにいるのか?-フェルミのパラドックス- https://t.co/YjTzINrKdl @YouTubeより ->

  • くそわらった

    【ひろゆき】ほりえもんとひげおやじが溺れています。あなたはどうしますか? https://t.co/26WOpPLqaf @YouTubeより ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>