2020-11-22 のTeccoが気になったニュース

  • 目からゴボウ
    #これだけで何のゲームか分かってしまう ->
  • チキンナイフ
    #これだけで何のゲームか分かってしまう ->
  • 昔から目黒で良く来てる韓国料理屋があるんだけど、圧倒的効率なのでよく観察してみたら、飲み物とか頼んだ瞬間に本人が数秒で処理するので、タスクが全然ストックされないから、目の前のタスクを圧倒的速度で処理するだけで終わる 素晴らしいな ->
  • 天野喜孝さんの「街」のアクリルプレートがメルカリで高値で出されて、買いそうになっている人がいますが、kazaru(アールビバン公式ストア)で新品が圧倒的に安く買えるのでこっちで買いましょうね

    kazaruの知名度があまりないので… https://t.co/MtR3NI4yWa ->

  • なんか右下にフォローぼたんでるようになったな なんかバランス悪いな https://t.co/zwX7gUHNEm ->
  • フリートのせいで画面が狭いと困ってる人たち、ワイのアプリならBottomNavigationすら削ったので約15%広いですよ
    https://t.co/s0p9tvUjnR https://t.co/zOMOy1Vl5K ->
  • 3台持ちのワイやばい https://t.co/uyBUcPNsFB ->
  • つけまつげを1ヶ月洗って使い回すってすごいな

    節約ギャルママの夢は大家族!「新型コロナ」でお財布事情は? (2020年8月25日放送 news every. より) https://t.co/KL1TvBSf7p @YouTubeより ->

  • Macが7台くらいあるので、やっと1台Big Surにあげてみる

    しかもなぜか持ち歩き用のメインMacなので、壊れたらm1 mac買うというリスクを自ら被る!! ->

  • 最近パラドックスにハマりすぎてパラドックスばっか見てる

    【ゆっくり解説】数学者すらも間違えたパラドックス-モンティホール問題- https://t.co/SeEzxSWAek @YouTubeより ->

  • これ、すごく美味しい https://t.co/83eZ6MY5SO ->
  • @ryohei_z 美味しすぎるよね in reply to ryohei_z ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>