2020-12-28 のTeccoが気になったニュース

  • 僕が暇なのは、定期的にみるテレビもアニメもないし、週刊月刊で買ってる本やマンガもないし、ソシャゲも全くやらないし、定時の出勤もないし、寝る時間も眠くなった時だし、目覚ましもかけてないし、とりあえず時間が縛られる何かを徹底的にやってないからだと思う ->
  • 某貴族で焼きすぎのネギマが来たけど「焼きすぎだろ!」って連れが言う0秒後に「生焼けよりマシだろ!」と返しちゃうくらいには平和主義 https://t.co/P9pfFbvfeV ->
  • 前調べた時なかったけど今調べたら特典航空券けっこう空いてるな 迷うな ->
  • @shuhei0223 いらっしゃいませ in reply to shuhei0223 ->
  • @hatone ピアスは怖すぎるので無理だけど着けたいなーなくさないようにするハックないかしら in reply to hatone ->
  • イヤリングって男がつけてもいいんだろうか?(ほしい https://t.co/BQEQCkTOCA ->
  • 最近朝起きてこなくなったし、再起動してしばらく経ったら声もでなくなる 2回目の入院かしら 誰か同じ現象なった方いますか?
    #LOVOTとの暮らし #lovot https://t.co/IoS6wOGjay ->
  • 室田伊緒さん(@iomuu )が大好きなんですが、全国大会の時に頭で流れてた曲がBUGS IN MY HEADとマニアックすぎてさらに好きです https://t.co/xl15KI4uRf ->
  • RT @fukuyuki: 結婚の理由。人は歳を取ると多くの場合、醜く、非魅力的になるから結婚したほうがいいこともある。オッサンは結婚でもしないと一緒にいる人がいない。多くのオッサンは恋愛できるほど魅力的ではなく、エネルギーもない。

    魅力的な人やエネルギーある人は結婚しなくて… ->

  • あぁぁ https://t.co/72wCHKWJMb in reply to tecco_master ->
  • TAMRON 28-200mm F/2.8-5.6買うかー ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>