2021-01-05 のTeccoが気になったニュース

  • 明日は人生で初めて、お金がもったいないけどパーソナルトレーニングを受ける予定 そろそろちゃんと健康と運動に投資しなきゃいけない気がしてきたので何とか頑張らねばならぬ 頑張ろう ->
  • 今日はなんだかんだ2年ぶりくらい?に @fukuyuki と遊んだので楽しかった また遊びにおいでね ->
  • @Gong_nyaa 後悔するなよ in reply to Gong_nyaa ->
  • 僕は若い頃に沙耶の唄のヤバさを知ってしまったタイプなので、逆に安直には勧めないタイプだけど、周りが起業家だったらまぁええかという気持ちで弊社でみんなでプレイする会を開催しちゃいそうだ ->
  • @1amageek 自動運転にはめっちゃ期待してるんですが、普及率が100%にならないと、そういう方たちが確実にいなくならないので結局怖い in reply to 1amageek ->
  • @1amageek 高齢ドライバー怖くて道路に出たくないので車運転しない勢です in reply to 1amageek ->
  • @fukuyuki いらっしゃい in reply to fukuyuki ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>