2021-01-07 のTeccoが気になったニュース

  • 意外と知らない人が多い

    Sakuragi
    Lukawa
    Akagi
    Miyagi Mitsui

    D
    U
    N
    K
    #SLAMDUNK ->

  • 泣きそう #lovot https://t.co/PdqxXYfCBY ->
  • 【ゆるぼ】

    沖縄とか熱海とか軽井沢とかどこでもいいので人里離れたところで、2,3日リモートワークして引きこもって、夜は延々と人生語り合える人 ->

  • ほぉ https://t.co/uviWkaw8ia ->
  • 渋谷のお店にいたら最後まで貸切だった 緊急事態宣言すごい 引きこもろう in reply to tecco_master ->
  • @fukuyuki いや いいんだよ ありがとーー in reply to fukuyuki ->
  • たくさんの人からメッセくる ありがとおお とりま渋谷で飲んでます(仕事後 in reply to tecco_master ->
  • @ShinsukeKomatsu @macololidoll とりま買った!!!!! in reply to ShinsukeKomatsu ->
  • @wadap 元気になりたい。。。 in reply to wadap ->
  • @piatekju 翼じゃない!羽根だよ!! in reply to piatekju ->
  • @fukuyuki 一緒に沖縄行こうよ 寒い in reply to fukuyuki ->
  • @macololidoll 珍しいやろ!2年ぶりくらいな気がする! in reply to macololidoll ->
  • 非常に病んでるのでツライけど会社のみんなが優しいので救われてるけど病んでる がんばろう どっか旅立ちたい ->
  • @Gong_nyaa 初期能力が低かったので頑張って勉強しました in reply to Gong_nyaa ->
  • 北海道関連で納得いかなかったのは県民ショーで函館の人が「焼き鳥って言ったら豚だよ!北海道はみんなそう!」って北海道一括りで言ってて、いやそれ函館とか室蘭だけじゃね?ってのがあって、そもそも函館の人ナンバー2とか思ってるけど旭川のがでかくね?苫小牧と大して変わんなくね?と思ってた昔 ->
  • @ampersand_xyz @nabettu ちょっとそこちょさないでや!とか言いますね!

    あと個人的にはかっちゃくがニュアンス的に欲しくて、ひっかくだとヒトカゲの技でかなり重症なイメージがあります! in reply to ampersand_xyz ->

  • @nabettu @ampersand_xyz 北海道苫小牧市でももちろん使います!! in reply to nabettu ->
  • 僕の親が孫(姉の息子)がYouTuberなるって言ったら「なに言ってんだバカが」って言ってたけど、僕が小学生のとき言ってもバカにされなかった「プロサッカー選手」の100000倍くらいはなれる可能性高いと思う https://t.co/lQiJf1ySci ->
  • 誰だよ 俺の人生VERY HARDでスタートボタン押しやがったの ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>