2021-02-11 のTeccoが気になったニュース

  • @aiaiueo 見たいね in reply to aiaiueo ->
  • 5台分チェイスすごすぎ
    https://t.co/au9eI9GlUB ->
  • 本日の摂取カロリー
    189kCal + 252kCal = 441kCal

    こんな生活を最近してたらめちゃくちゃ食ってお腹いっぱいなのに体重減ってく

    72時間断食したときと比べたら屁みたいなもんなので余裕で続けられるし、たまに… https://t.co/m782EMfbfD ->

  • RT @pypyol: 新卒で楽天受けた時に面接で正直に「楽天市場のUIを何とかしたい」って言ったら落ちました ->
  • やる気のある人が、眠気でパフォーマンス下がってるから短い時間寝るのは効果的だが、あんまやる気ない人が寝るとただの睡眠である ->
  • 弊社はブラック企業なので祝日も出勤です

    代わりに週休4日 or 5日です ->

  • 確かにビジネスにはロジックも必要だし、ロジックが成り立ってない話に口出したくなるのは、自分もエンジニアだしわからなくもないけど、ロジックが成り立ってれば成功すると思っている人は大間違いで、それが正しいならエンジニア社長会社は大体ボロ儲けだ

    ちなみにワイも成功してない ->

  • @toko0224 (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ in reply to toko0224 ->
  • ワイです https://t.co/tWz11j0B4S ->
  • 知らなかった。。。
    #FF10 https://t.co/t6THv4HcHl ->
  • とても性格が曲がっているので、普段出社したくないとか休みが早く来てほしいとか言っている人が多い気がするのに、会社をクビになった瞬間に、お客様の笑顔のために頑張ってたとか言い出すのよくわからない ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>