2021-07-13 のTeccoが気になったニュース

  • すごいタグだな 民意とは
    #一律給付金出さないなら菅総理辞めて ->
  • @pinkroot なるほろ!まーたぶんホテルの近場でのんびりしてるだけですが、お店困ったら連絡します! in reply to pinkroot ->
  • @pinkroot うおおお すばらしい
    あれ、今は沖縄います? in reply to pinkroot ->
  • 急遽先ほど週末に沖縄行きが決まりました まだ2回目なのでオススメあればお願いします ->
  • まさか!!!! https://t.co/IEE4OSDEkV ->
  • @pujyo3 ネトフリの呪怨 グロいよ in reply to pujyo3 ->
  • これがこうなってこうなります https://t.co/LMrNFNwfl3 ->
  • @fukuyuki 予約ツイートしてたのを慌てて消したのかなw in reply to fukuyuki ->
  • @fukuyuki 消えてる なんだったの? in reply to fukuyuki ->
  • 僕良く寝るので8時間くらい寝るんですが、毎年7~8月あたりは10~12時間くらい寝てしまって、過眠症なんじゃないかなと思うんですが、解決方法誰かおしえてください ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>