2021-07-14 のTeccoが気になったニュース

  • @ishitaku39 めでてぇ in reply to ishitaku39 ->
  • 今日の勉強会です @_serinuntius https://t.co/RqwQ1C91MV ->
  • 自分の500円の弁当はケチるのに、他人のAmazon欲しい物リストの消化に数十万は毎年使っているような気がする ->
  • @chida_miki なんかキャンセルやばいらしいね!キャンセルをキャンセルしよう in reply to chida_miki ->
  • @oydku あのやらないといけないタスクリアルタイムに大量に降ってくる感じエクスタシーだよね in reply to oydku ->
  • @fushiroyama 最終回30分泣き続けるアニメ in reply to fushiroyama ->
  • @astapi リモートしすぎると寂しいですよね in reply to astapi ->
  • @yamaz 月商と月収の混同ですね in reply to yamaz ->
  • RT @yamaz: フリーランスは3倍稼がないとってのは、仕入れがある系の職種で独立したら仕入れも自分でやらなきゃで、月給の3倍の売り上げ出してトントンだよというのが時代変化のアップデートがされずに3倍というのだけが残ったんだと睨んでる。 ->
  • 計算上すべての人に当てはまるとは言えないけど、大半の人これな気がするから、3倍どころかむしろ1倍でも得すると思うんだよね まぁ正社員兼個人事業主がどちらのメリットも得られて得だとワイは思うけど… https://t.co/iVmgMolU18 in reply to tecco_master ->
  • 月30万の正社員と同じ生活するには、フリーランスは保険とかで月90万は稼がないといけない、ってツイートを見たけど、その人保険とかに月60万払ってるってこと?なんかこの都市伝説やったことない人がテキトーに広げてるから良くない。別にフリー推してるわけではないけど事実と相違がありすぎる ->
  • @oydku 最後の方敵の数多すぎて処理落ちしたw in reply to oydku ->
  • 今日負けなしだし、もう寝るか #dbd https://t.co/tcMDo9cCMC in reply to tecco_master ->
  • ランクリセット後良い滑り出し #dbd https://t.co/ZqnRQ4Y1tl ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>