2022-05-01 のTeccoが気になったニュース

  • @atsuco_02 のせてよ in reply to atsuco_02 ->
  • @pujyo3 なるほどーそうよね

    GSTの価格見てたら持ちたくなっちゃうけど、ステーブルに換えるのが正しい気がする

    GSTの上昇で歓喜してる人多いから、GSTのまま持ってる人多そうで死にそうで気になった in reply to pujyo3 ->

  • @nerd0geek1 そうですね、法人だとそうなりそう

    でも法人にすると何が経費なのか非常にわかりづらそうだし、対応できる税理士がどれほどいるのかという。。。 in reply to nerd0geek1 ->

  • @pujyo3 細めに利確するってこと?

    暴落からは逃げられるけど、それでも普通に雑所得になって累進課税分はかかるってことよね? in reply to pujyo3 ->

  • 全然調べてないから詳細わからんけどSTEPNってGST取得のタイミングの時価で利益とみなされるから、その分の利益分の税金払った上で、次の年暴落したら、税金払い損になるって認識で合ってる?

    もちろん順調に上がればいいけど怖くて手出せないなぁ ->

  • 新宿でノリノリでシドのリズム刻んでる人いたら僕です https://t.co/KbPAAZvWDg ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>