2022-08-25 のTeccoが気になったニュース

  • @tagu5959 結局アメリカは伸びますが、日本は衰退するでしょうね

    自分は嬉しくないですけど、日本株に投資するメリットをもっと出さないとGDPあげるの難しいかと思ってます

    ただし1人当たりのGDPはまた別問題 in reply to tagu5959 ->

  • エンジニア「いるだけで給料もらえる会社なんで消化試合です」

    経営層「とてもエンジニアが成長できる環境が整っています!」

    が同じTLに流れてくると、さすがにツラくなってくるね ->

  • めっちゃええことなんやけど、国が
    「もう面倒見れんわ。あとは頑張ってや」

    と言っている気がするね in reply to tecco_master ->


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>