2017-01-27 のTeccoが気になったニュース

  • Fenderのギターでしか使えない機能あったらウケる
    Fender謹製ギターチューナー、Android版が登場 https://t.co/771tjZgwpW #SmartNews ->
  • うちに撮影きてた
    草なぎ剛『嘘の戦争』冬ドラマ初回満足度ダントツトップ – 演技に高評価 https://t.co/JVOshdejdX #SmartNews ->
  • 明大前って知ってる知ってる ->
  • 駅周りに居酒屋おおいなー
    いろいろうろうろしてみたい感はある ->
  • 笹塚ってとこにいる
    むずかしい ->
  • 普段山手線しか乗らないから全然次の駅につかなくてびびってる ->
  • いまでギリなのでこれ以上なったら死んじゃう
    がんばろう ->
  • 会社まで電車の時間が10分以上あると死んじゃう
    満員電車つらすぐる ->
  • 新宿混みすぎて戦争みたいやった
    前の人叩くおばあちゃんやラグビー戦士みたいなサラリーマン
    こんなこと毎日やってる人たちがこんなにいるのか

    たいへんや ->

  • KO線ってどこだ 普段乗らないとこわからん
    むしろjrしかわからん ->
  • カイル死んじゃった かなしすぎる ->
  • @astapi @maetoo11 まぁ、純愛より今の若者文化に合ってるんじゃないかな in reply to astapi ->
  • @maetoo11 とっかえひっかえやないかw in reply to maetoo11 ->
  • @maetoo11 どうやってカップル成立するの? in reply to maetoo11 ->
  • テラスハウスって何?あいのりみたいなやつ? ->
  • なんだかんだLost My Musicいつまで経っても好き ->
  • 買う買う https://t.co/yX0Nqf5mqA ->
  • 昔、コーエーテクモ受けたとき同じこと聞かれたから「モンスターファームが好きで直接関われるのここしかないじゃないですか」
    とは言った https://t.co/1uaNuoKWGa ->
  • なんかアレだな Webやりたいな
    無心で言われた画面のCSSとか書いてたい ->
  • 学校では協調性を大事にしなさいという教育を受け続けるのに、社会に出ると個性を求めるなんてメチャクチャだ
    という言葉を見た ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>