2017-05-18 のTeccoが気になったニュース

  • よろペイいろんな方面に広告費使ってんな。。。 ->
  • 手伝おうかなってくらいユーザーとしてお世話になっている
    https://t.co/ppe7r9TPPi ->
  • RT @yanzm: findViewById で盛り上がる #io17jp https://t.co/YGiEfrjfz1 ->
  • ついにかうときがきた https://t.co/sz1gcEj0dR ->
  • XRPよりKotlinだよな、やっぱ ->
  • Kotlin勉強しよう そろそろ本買おう ->
  • 一応guardっぽくもイケるのでSwiftやってる人は入りやすいかなーとおもうおもう Kotlinやらねば https://t.co/w3x32lJKXv ->
  • @kudo1004 ホールド組なんで暖かい目で見守っていますw in reply to kudo1004 ->
  • RT @yanzm: 130円は安すぎでは #io17jp https://t.co/BtzddSQ0Mq ->
  • RT @ngsw_taro: 私が!私こそが!Kotlinエバンジェリストです!!!!!!!!!!!!!! ->
  • RT @kinnpatuhikaru: 小学三年生からの手紙に泣いた

    心臓の病気で手術を控えた子から
    いつも勇気をもらってると書いてあった。
    店長のとこに行けば俺にあえるかもって来たらしい。

    勇気をもらったのは僕のほうでした。
    ありがとう。
    手紙に書いてあったことは約束する… ->

  • Xemが元気な様子を久しぶりに見たきがするw ->
  • ついにKotlinやらないといけない時がきたぞ ->

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>